人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

大阪ライブチラシが出来ました。

大阪ライブチラシが出来ました。_a0026694_17581410.jpg
ゆにくら大阪ライブの素晴らしいチラシが出来ました。このブログへのコメントで御馴染みの2525さんのデザインです。2525さんは、一流のプロデザイナーさんです。しかもノーギャラでやってくれました。感謝です。ゆにくらの音楽にふさわしいチラシだと自負しております。また、クラリネット奏者の滝川雅弘さんの推薦文も頂きました。

「いろんな風景が浮かんでくる自然な演奏で何度聞いても飽きませんね。CL&GTだけでこんないい感じでやれるとは、、、」

まさしく、ゆにくらの音楽を表したお言葉ですね。チラシがぐっと引き締まりました。明日にでも、会場の「845」、それから「トップランク」、「豊中オーディオ」、他にも数箇所チラシを置いてもらうようお願いに行きます。
by kafunsho | 2007-03-19 18:03 | ゆにくら