ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

勝利の美酒

a0026694_6452961.jpg
いやー阪神何とか勝ちましたね。Bubbles氏とゆにくら2名が甲子園で観戦中に、私はトップランクでテレビで試合を見ていたのですが、1点ビハインド9回表藤川の投球中にテレビの野球中継が終了しました。もうこれはだめだなと諦めて、3人がナンバへ帰ってくるのを待っていました。何が起こるかわからないですね。死球押し出しでサヨナラ勝ちですか。その後、甲子園帰りの3名がトップランクで合流し、勝利の美酒とトップランクマスターによる「ゆにくら様対象超お勧め音源」を楽しみました。

上の写真は、ライブ会場845で下見を兼ねて音の響きをチェックする長崎さんです。真剣な表情がちょっと怖いですが、普段は笑顔の絶えないやさしい人です。エ!ギターの飛澤さんはどうしたかって?もうこの時点では心は甲子園に飛んでいました。この後、甲子園へ出撃しました。(^_^)
[PR]
by kafunsho | 2007-06-09 06:50 | ゆにくら