人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

STEREO 2007.7月号

STEREO 2007.7月号_a0026694_17452386.jpg
オーディオ雑誌「STEREO」の7月号「ゆにくら」の記事が載るとのご連絡を、オーディオライター村井裕弥さんからブログへコメントを頂いた。発売日の今日早々に書店に出かけた。書店の棚の前で、緊張してステレオ誌を手にする自意識過剰な自分が可笑しくなった。村井さんの連載「オーディオ巡礼」の大阪編はジャズの聴ける理容室JimmyJazzのJJ工房特集であった。その中で、ゆにくらの紹介がばっちり。余計な事だが、JJ工房集合写真に私の姿も写っています。(^_^)それはさておき、ディスクレビューのコーナー、村井さんの特撰盤の記事でもゆにくらの紹介が!1誌の中で2回も紹介されるなんてそんなにめったにあることではない。これをきっかけで、CDの注文が殺到したら長崎さんは徹夜でCD-Rを焼かなくてはならないかもしれない。もうそうなったら、下請けで手伝うので声をかけてください。(^_^)
by kafunsho | 2007-06-19 17:48 | オーディオ