人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

花粉症

私のハンドルネームがそうであるように、筋金入りの花粉症である。発症してから20年を超えている。例年は、1月中旬に第一波がやってきて、5月の中ごろまで症状が続く。もう慣れしまって大変だとは思わなくなった。薬を飲むのが嫌なので、対策はマスクのみにしている。このところ症状がピークを迎えているようだ。昨日もコンビニのレジに並んでいる時に、くしゃみが一発でた。前に並んでいた女性がくしゃみに驚いて振り向いた。なんともばつが悪い。「驚かせてすみません。」と謝るものの、相手は笑っていた。あ~カッコ悪い。(^_^)
by kafunsho | 2008-03-14 20:12 | 日記