ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

降水確率90%

a0026694_9503095.jpg
18日から始まるCOPA DOIS ライブの前日17日には、阪神広島戦を甲子園へ応援に行く事を以前お知らせしました。ギターの飛澤さんにとっては、こちらの方がメインだとの疑いが晴れませんが、初のライト外野席での応援は彼にとって夢であったことは間違いありません。でも、雨の予報なんですね。しかも90%・・・・。しかし、飛澤さんはへこたれません、上の写真のようなお弁当を今朝作って、なんとか試合が出来るように願を懸けているとのメールが入りました。やるやん!!試合さえやってくれれば、雨でも観戦する覚悟はこちらも出来ています。昨年の甲子園観戦時の奇跡「鳥谷さよならデッドボール」のようなことがおきる事を祈っています。(^_^)
[PR]
by kafunsho | 2008-04-16 09:52 | COPA DOIS