ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

COPA DOIS 大阪ライブ その3

a0026694_12194891.jpg
さて、最終日は岸和田・春木「プランタン珈琲春木店」さんでのライブでした。実は、私の自宅近くで、美味しいコーヒーが飲むことが出来るのと、店内のBGMがジャズであることから、開店以来通っているお店です。ライブ開演時間が午後3時でしたので、まだ外は明るく昼間の雰囲気です。そろそろ疲れの出てくるころかな、と思っていたのですが全く杞憂と終わりました。大阪の空気に馴染んだのか、良い感じでした。特に、飛澤さんのギターが素晴らしかった。ワンノートサンバでのハーモニックスを多用した演奏には、思わず途中で拍手が出たほどです。ここでも,
COPA DOIS の音楽はお客様に楽しんでいただけたようです。二人も大変満足そうでした。

お陰さまで3日間のCOPA DOIS 大阪ライブを終えることが出来ました。お越しいただいたお客様に感謝すると共に、ライブ場所をご提供いただいたお店の方々にお礼申し上げます。そして、4日間一緒にライブを支えてくれたBubbles氏ありがとう!また、是非COPA DOIS には大阪に来ていただきたいと考えています。その時には、もっと多くの人に聴いてもらいたいたいですね。

~おわり~
[PR]
by kafunsho | 2008-04-24 12:20 | COPA DOIS