人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

バーニー・ケッセル Music to Listen 他 2枚

バーニー・ケッセルは、まじで音がいい。ステレオではっきりと右左に楽器を分けている初期のステレオパンニングで少し違和感があるが、気持ちのいい音だ。パチパチとかなり入るが古い盤なので仕方ないね。っでレッド・ガーランドの「The Nearness of You」はA面1曲目状態が悪くCG25Dでは針飛びがする。SPUで何とか聞ける状態だ。安かったので仕方が無いかもしれない。ただ、内容がもひとつかな。ジャケットも状態悪いし。最後に、ポール・デスモンド「First Place Again」 普段目にするジャケットとはデザインが違う。これは第2版の分です。でも盤はゴールドだからまあいいだろう。バーニー・ケッセル Music to Listen 他 2枚_a0026694_19361743.jpg
by kafunsho | 2006-06-02 19:37 | 本日の収穫