人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

CornerPocet

昨日、JimmyJazzをにお邪魔した後、西宮北口の「CornerPocket」へ。たしか4回目だと思った。JBLのパラゴンで最高のJAZZが聞けるJazzSpotである。開店間もない店内にはマスターだけ。パラゴン真正面の席を取りコーヒーを注文した。うぅ・・なんだか音が冴えない。少々音量も小さいようだ。2枚目のアルバムはギターがメイン。これもリラックスしすぎでなんだか。3枚目ライブ、ぐっと音量が上がり「これこれ!!」ってな具合。ブラシの放つザワザワ感、弾けるベースのアタック、脳天を刺すテナーの絶叫!やっぱり、すごい店だわ。
by kafunsho | 2006-06-15 07:36 | 日記