人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

Chiemi Sings

Chiemi Sings_a0026694_11193033.jpg元祖三人娘の一人、江利チエミのキングレコード音源コンピCDである。サザエさんと「酒場にて」のイメージしかなかったので聴いておったまげた!完璧なネイティブとは言わないとしても、本場顔負けのボーカルしてますよ。またこの音のよさ。丁寧にリマスターしてますね。全体に編集者の情熱が感じられる一枚です。時々、何考えて製作してるのか首を傾げたくなるCDが多い(特に国内盤)中でうれしくなった。ただ、欲を言えばデーターを載せてほしかったなぁ。
by kafunsho | 2006-06-16 11:20 | 本日のレコード