人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにくらを応援しています。


by kafunsho

締め

締め_a0026694_1732092.jpg
今年オーディオ関係で手に入れた物の中で一番記憶に残るものが、このROGERS Cadet3 でした。サブシステム用に所有していたAMPEX620モニタースピーカーとの相性がバッチリ。この組み合わせが、私の目指す音の方向性を示してくれた事が最大の収穫です。アコースティックな音楽の再生に関しては大満足しています。偶然とは言え手に入れることができた事は今年最大のラッキーでした。その反面、メインシステムの弱点がさらけ出され悩みが増える事につながったのではありますが、目標が出来たので徐々にではありますが克服が出来つつあります。微視的では無く、巨視的に音楽を楽しむシステムを目指していきます。

今年出会った音楽で最大の収穫はやはり「ゆにくら」です。これほど音楽が身近に感じられ、奏者の感情が伝わる経験は初めてでした。いまでも、小樽で生演奏を聴いた夜の事は生々しく心に浮かびます。また、なんとかしてライブ演奏を聴きに行きたい!来年の宿題にしましょう

ROGERS Cadet3 で聴く「ゆにくら」で今年を締めましょうかね。(^_^)
by kafunsho | 2006-12-31 17:09 | 日記